車買取 キズ 凹み

キズ、凹みあり、車買取で1円でも高く買い取る業者とは?

 

 

車にキズ、凹みがあるけど買取ってくれるかな・・・

 

 

 

 

そんな悩みを抱えている方もいるかと思いますが安心して下さい。
小さなキズや凹みなら、それほど大きなマイナスにならずに買い取ってくれる業者もあります。

 

中古車買取りの一括査定ができるズバットなら、キズ凹みありの車を買取ってくれる業者がすぐに見つかりますよ。

 

しかも、複数の買取業者の査定額が比較できて、一番高く愛車を買い取りしてくれる業者がわかるからお得!

 

 

↓キズ凹みありでもOK!↓

 

 

 

愛車を1円でも高く売るコツ

 

どうせ車を売るなら1円でも高く売りたいですよね。

 

その為にどうすればいいのか・・・。

実は凄く簡単な方法があります。

 

その方法とは・・・?

 

一社だけの中古車買取り業者に査定させるのではなく、前述した通り、

 

「自動車一括査定」に申し込む

 

という事です。

 

一社、一社、買い取り業者を回って、自分の車の値段を調べるのは骨が折れますよね・・・。

 

今ではネットを使って、オンラインで簡単に査定する事ができるので、
自宅にいながら複数の業者に査定を申し込む事ができるのです。

 

しかも、複数の査定の結果が見られるので、値段を比較する事ができ、
その中で一番高い金額を提示してくれるところに売れば、1円でも高く売る事ができます。

 

また、買取業者によっては出張査定をしてくれるところもあるので、
オンライン査定で良い買取業者が見つかって、実際に車を査定してもらう時に、
わざわざお店に行かなくても、向こうから自宅に来てくれて車を査定してくれます。

 

車を売ろうと思って、複数の買取業者で見積りを出してもらったら、

 

30万円ほど差が出た・・・

 

なんて話もあるくらいに、
その地域や、業者によって車の見積り額は変わってきます。

 

ですので車を高く売りたいなら、1社だけじゃなく複数の業者に査定してもらうのが鉄則になります。

 

 

車をさらに高く売る為に

 

ここからは交渉術が必要になりますが、やる事はとても単純です。

 

A社は50万円で買い取ると言ってました。

 

とB社に話を持ちかけると、それではうちは60万円出しますよ。

 

と値段を引き上げてくれる場合があります。

 

このように、各買い取り業者に自分の車の査定額を競ってもらって競り落とさせるという感覚で交渉すると、
さらに高く車が売れる場合があります。

 

一括査定しない場合のデメリット

 

仮にAさんの車の相場が100万円だったとします。Aさんはそれを知りません。

 

いくらで売れるんだろう・・・4、50万円で売れればいいかな。

 

とちょっとドキドキしながら車を売りに出かけました。

 

Aさんは1社だけに査定を出し、その業者が相場より低い60万円で見積りを出してきたので、
Aさんはその額に満足して車を売ってしまいました。

 

本当なら100万円で売れたのに・・・。

 

40万円を損してしまいました。40万円・・・安い車なら一台買えてしまいますよね・・・。

 

複数の買取業者に査定を出さず、比較もしないのでこういう事が起こってしまいました。

 

ですので車の売却で損をしない為にも、一括査定で見積りを出してもらう事をおススメします。

 

 

↓キズ凹みありでもOK!↓